途中で留学までしちゃったもん

本当に、大丈夫かなぁ?妹に勧められて買ってみた。もう、これに頼る他無いんだから、絶対お願いね!祈るような気持ちで、早々開封です。

新卒新入社員が来ると聞いたら、普通、若くて可愛い子を期待しちゃうよね。でも、大学卒業した後に専門学校へ行き、途中で留学までしちゃったもんだから、結構歳くってるんだよね。

あーぁ、みたいな顔されたらショック。やっぱり第一印象は大事だもん!

素肌に自信を持ちたい。仕事はバンバン頑張りたいけど、それなりに私生活も充実させたいでしょ?

優しくカッコイイ上司なんかがいれば、最高だけどねぇ。もしかしたら、そんな出会いもあるかも知れません!

やっぱり期待高まるわ。同性の先輩にも気に入られたいから、メイクは薄めが基本!そういうところ、きちんと押さえておこうと思う。

こんな悩みを聞き、教えてくれた次女には超感謝。初給料日は、食事でもご馳走しよう。