食い入るように見続けホースボールのルールが分かり始めた

憧れは今もマイケル・ジョーダンから変わってないけど、絶対に辿り着けません。まず身長が不可能なんだよ。小柄じゃ、あんなダイナミックなプレーは生み出せません。

NBAという夢は簡単に打ち砕かれた。ところが凄いやつを発見!馬に乗った状態でやる、ホースボールのルールを偶然に知った。

これは自分自身だけじゃなく、馬がセットになってるから、夢を見れるんじゃないかと、安易な妄想が浮かぶ。

実際に映像を眺めれば、想像よりもかなり面白そうだね。めちゃくちゃ興味が湧き、食い入るように映像を見続ける内、ホースボールのルールも何となく理解してきた。

やべー、こりゃすぐに体験したい!それから調べまくり、門を叩くまでそう時間はかからない。思い立ったら即行動が染み込んだ頭脳に、ちょっとだけ感謝するよ。

数年後には素晴らしい選手になってるだろう、勝手に未来を描き、猪突猛進が唯一自分の武器さ。

ホースボールのルールをしっかり把握するどころか、騎乗経験すらないけど、スポーツはずっと続けてる為、何とかなるだろうといつもの楽観主義がささやく。

めちゃくちゃ楽しみで、仕方ありませんぜ!