パチスロサイトセブンTVは調べれば分かる

けどさぁ、パチスロサイトセブンTVは有料なの?「え?」ほら。俺、金額がどーかで考えてるから。ここにセールストークかもん!それ次第で、買うか否や、返答分かれるぜ?

「いや、そう言われようとも、パチスロサイトセブンTVを含め、さっぱりだしねぇ…」何故?詳しいって聞くぜ?

「どこ情報よそれ…、女子がパチスロサイトセブンTVの金額、知ってると思う?」あー…絶望したわ、すげーショック。折角教わる気、満々だったのに!がっくりさ。

「勝手に期待、勝手に絶望されちゃ…。別にどーでもいー。早く魔女になれば?」何馬鹿言ってんだよ…魔女?

「くっ…ネタが通じねば、こーゆー反応来る訳ねぇ。ふん、パチスロサイトセブンTVで一生苦しめ!」別にネットを使いググれば、すぐ分る事。そりゃねーわ!

「最初からPC使え!私に聞く事こそ間違い」そりゃ、親切な対応してくれっとばかり。「ならそれ相応のお礼、態度があるっつーもんよ。

ぶしつけな態度、応対じゃ此方も不可能」ぐぬぬ…下手に出れば、図に乗りすぎ。「残念ね」