見逃さず仕返し予定

摩訶不思議…何故?数年前から続けてる日課、それが一昨日、突然不履行。理由は不明。旦那 line 浮気したか?

実は我が亭主、甚だ酒色強く、女遊びの癖が極悪極まりなく、ほとほと手を焼いく始末。そんな時、彼が持つスマホを目にする。

全てデータ蓄積され、無論奴のスケジュール、電子帳・アドレス帳、好きな居酒屋やバーまで全部網羅。

クク、これで我が大願成就、即ち夫を支配、意のままにコントロール可能!と踏んだ。旦那 line 浮気される今日迄、覗き見し、様々な方法を用い別れさせる事、妨害活動を乱発。

忙しい日々であった。旦那 line 浮気さえ、無ければ!やはり気づかれたか?どして問いたださぬ。余が行いに気づいておらぬは…。

旦那 line 浮気であれば、此方も別方法を模索、次なる手で破壊活動を考えるのに。不倫?目黒いうちは絶対させんぞ。墓穴まで奴と一緒、運命共同体。

つまり、夫の自由奔放な遊びは終了。身まで穢れを帯びるようで、我慢がいきません。限界状態さ。