交友関係を無下に出来るか

「本人がもう戻ってるのに、何故今更?」たとえ戻れど、時刻!びっ!「びって?」もう九時半!

「門限九時やっけ?」「マジ勘弁、子供じゃねーぜ?会社帰り、偶然同僚に誘われ、飲み行ったまでさ」本当?

「嘘吐くと思う訳?」思う。「はっきりとゆーわぁ、信頼をもっと頂戴」。「無理」無理?何故?

「そりゃお前、会社や交友関係を無下に出来るか?!」大丈夫、私がいるもの。「全然大丈夫じゃねーぞ!糞!会社で気まずき待遇、絶対御免」

えー、じゃまたやる訳?「常習犯みてぇな表現、止めろ!本当、時々じゃん」うぅ、週4日も門限破り、この仕打ち。最低最悪の外道。

「お前、ちょっと黙れ」ひっ、暴力?顏は駄目「ちょ、違っ…困った。俺、もう疲れたよ。早く風呂」風呂は大丈夫。「じゃ入る。会話終了、OK?」YES!

「ふぅ、女と会話するのは一苦労や」む、まるで私が困らせた様な表現。「忘れろ。反論する事に疲れた」